友だち追加
Img_7d8542f89d2a4f4ca78b3326937c9da7
Img_9ee147638304c9730d942ffbe530e834
premiereさんが納品に来られました。
夏向けのとってもかわいいお洋服と、人気のパスケースが入荷しました!
お揃いの刺繍の鏡もチェックしてくださいね 

ジメジメ梅雨を快適に過ごせるさらっとしたワンピースはとってもおすすめです(^ー^)
コーディネイトで秋口までしっかり着れますよ
どれも一点物ですので、気になる商品はお早めに!
Img_0f26f696f0d849a70d5c45d20466c8c4
お待たせしました!麻bag の季節ですね
こちらはとってもしっかりと編み込んでいますので型崩れがありません
アレンジで別売りのコサージュをつけてみましたが、
お手持ちのブローチやハンカチをつけても。

ミニ麻bagのネックレスはお花まできれいに編んである、手の込んだ作品です
Img_f7701fecc295b95b16e91fa6eacd4609
Img_65998ed2c018430b185039849ec41f68
Img_de08e9c60ae0a9aaaa4e97248e8fddbc
細身のシンプルなネックレスや素足にかわいいアンクレットなど
どれも皮や紐を使用していますのでアレルギーや汗でべたつきが
気になる方には丁度いいと思います。
ワンポイントのチャームやちょっとしたさり気ないアクセントが
人気の商品です
Tシャツや白いシャツにぴったりですね
写真上のカチューシャは子供用ですが大人用のシックな
カチューシャも入荷してますヨ
是非お店でチェックしてください(≧∇≦)
Img_6397d58e7b42dd55e39dd5a7de1cba61
【イチジクとくるみのケーキ】
【バナナのケーキ】

北海道産のてん菜糖と三温糖を使ったミネラルたっぷりの材料にヨーグルトを加えしっとり感を出しました。おもてなしやおやつにも喜ばれますが軽食としてもオススメです!
夏は冷蔵庫に入れて冷やして食べると美味しいです^_^

バナナケーキは、練りこんだバナナと表面で焼いたバナナの2種類の味が楽しめます

イチジクとクルミは、ラム酒に漬け込んだイチジクの風味にクルミの食感がよく合います

どちらも1切れ ¥80です

お店でもお召し上がりできます
ご来店お待ちしています(^o^)
Img_cedd5d58af2ff83fdded6a775bc2a1d2
Img_c9ab9ddf7828b7609ce2ca2ca7867d3e
Img_bf10e22ddef13c9b538db0167516aa54
革作家さんのrelierさんが納品に来られました
今回も驚くほど手のこんだとっても素敵な作品がならびました^o^
がま口バックはちょっとふっくらしたデザインです!口金の開ける所が
木でできているので革の雰囲気と合っていて、それでいてチェーンって
珍しくてとっても可愛いですヨ

写真中央はミント系のお菓子(ミンティアなど)のケースです
食後にお友達に一つどうぞって出す時や、会議中などの気分転換する時に
革でできているケースだったらちょっと自慢ですね(≧∇≦)
プレゼントにもきっと喜ばれます(^_^)v
手前のちょっとおしゃれなポケットにはSDカードなども入ります