友だち追加
Img_172b7d471ac1001ba5fc52e74b1b3d2e
Img_5f16ec1725f7756f0077f69e59d1f7a9
chiquitaからお知らせ(≧∇≦)
毎月8日は店内でハギレ市を開催します‼ 作家さんの使っている布やパーツがたくさん並びます。取り扱い商品は・布地・糸・パーツ・レース・等など・・・
私たちもいったいどんなハギレ達が納品されてくるのかワクワクです(^u^)
毎月8日の意味はもちろんハギレの【ハ⇒8】です!覚えやすいでしょ~
今月の8日から早速開催です(*^^*)

【ニットソーイング教室】のご案内
7月11日(木) 10時半~13時 ¥2300
(布、材料費、おやつ、お飲物付き)

4本ロックを使ったニットソーイング教室です。お好みの組み合わせでモンキーパンツやレギンスを作ります!ロックミシンに興味がある方、使い方や縫い方のポイントを説明します。コツをつかめばTシャツやトレーナーなども作れるようになりますヨ~
作業のあとにはchiquitaのおいしいおやつとお飲物でごゆっくりされてください。楽しくニットソーイングしましょう!
〈講師 浅木 千代美先生(prichiyo)〉

スペースの都合上、今回は先着3名様とさせていただきます
※店頭に出来上がり見本あります。詳しくはお電話もしくはスタッフまで
Img_1e6b581e2727a80acb1a0bf0c0ca41b4
Img_214cc54c4aa39667291dc87f35b134d9
今日は8日。今月より始まりましたハギレ市です!
とても可愛い生地や、めずらしいパーツなどたくさん揃いました〜
アンティークパーツなどはとってもお安い金額ででていますσ(^_^;)
早いもの勝ちですよヨ(^_−)−☆
朝からたくさんのお客様にご来場いただいてます。毎月の開催をどうぞ
お楽しみに‼
Img_5b47963f27a6198fddc527e808e3bec7
今日も真夏日ですね…夕方は雨が降るかもと言っていましたが少し涼しくなるんでしょうか ?

ぱんやのぺったん 今日も売ってます(≧∇≦)

今日はカスターメロンやくるみパンなどいつもと違うメニューもありますヨ
お店は涼しいです!イートインも大丈夫ですので是非どうぞ〜
長ーい夏休みがあと3日でやってきますσ(^_^;)
今年は一段と暑い夏になりそうですね…

chiquitaでは『夏休み手作り企画 』として3つのお教室をご準備いたしました☆

1⃣8月8日 グラスアート教室
2⃣8月22日 レジン教室
3⃣8月29日 ワイヤークラフト教室

どれもとっても楽しい教室です!!
すべて材料費、おやつ、ドリンク付きですので楽しく美味しい一日を
過ごしてくださいね(≧∇≦)
お子様の参加、親子での参加、もちろん大人の方も大歓迎です
詳しくは〔お教室〕をご覧ください^_^
Img_56286cf40c78bb2bb6db06a653d08eb9
暑いですね…(°_°)
今日は1933年に山形で40度を記録した最高気温の日だそうです。40度…考えただけでも暑すぎますね(*_*)

新作のおやつは【ウィークエンド】です!
レモンのしっとりケーキで上にはアイシングがたっぷり!ピスタチオで飾っています。
イギリスのお菓子で、その名の通り週末に食べる習慣があるそうですよ!
しかも大好きな人と…ロマンチックですよね〜さすがイギリス(=^ェ^=)

いや、日本にもいい習慣はあるんです!写真左下のクッキーはchiquitaからのお中元です!本日よりご来店いただいた方にちょっとしたプレゼントです。
数に限りがありますのでお早めに〜