友だち追加
Img_fbce9249a2b25da09567208c5f08083d
本日、ももち浜ストアにchiquitaの紹介がでました〜v(´∀`*v)ピース
番組でも出てましたが現在お店では学用品コーナーが充実しています!
特典としてお名前シール(22枚)のプレゼント中です\(^ω^\)

ご来店お待ちしています!
Img_8bcfc68bafd78d23eabe84546fb49695
Img_c56c5a463c9a830fd6b27ed8348d01d9
Img_163059357c345a3889c7a19739e310ab
ポカポカの日差しです
本日土曜日chiquita営業日です!
今週はホワイトデーのクッキーのご注文をたくさんいただきました!
これからも「かわいい!」「おいしい!」クッキーに力を込めて行きたいと思います(^.^)

入学用品もかわいいものを揃えています!
お気に入りのひとつになると嬉しいです(^o^)
Img_2e2b6f4fef860d022eab38f6c23900bd
Img_ab6fb2961c4862fcb5ff2c8f7d4b8a00
Img_1081377150158c728964ed21f57286d3
本日「アサデス。」の放送でchiquitaのロゼッタ教室が紹介されました!
楽しい教室風景そのままの放送でとても嬉しかったです
出来上がった作品も本当に素敵でした

そして放送終了後、沢山のお問い合わせのお電話をいただきました(^^)
お取り次ぎできなかったお客様も多かったようです。申し訳ありません
急遽教室の日程を追加致します

4月3日(木)←定員になりました
4月7日(月)←定員になりました
4月8日(火)←まだ募集中です!

時間は10時30分開始 作業は1時間30程度
大人1000円、子ども500円(材料費、おやつ込み)

ぜひご検討下さいませ(^.^)
他にも「ワイヤー教室」や「バスボム体験」など、オススメのお教室を企画しています!まだまだ募集中ですので詳しくは「教室」のページをご覧ください☆

Img_1a2dec8906801db8b5bfc465a458f8fc
29日(土)は、いつもより時間短縮ですが営業致します
12時~15時までです
よろしくお願いします(^.^)

また、4月の土曜日営業については決まり次第お知らせ致します