友だち追加
Img_711447b4c5cb8b2b7db4cf2d1018f392
暑いくらいの日差しですね
お店ではクッキーが焼き上がっていますよ
今秋最初の登場です「オレンジチョコチップクッキー」
昨年もファンのかたに何度もお買上げいただきました
毎日少しずつ焼いて、「焼き立て」をご用意したいと思っています
売り切れの際はご容赦くださいませ
Img_259971b2e2e8e6d8d7c938371925c210
Img_0d48835cf53a5be8c06e8332866f7f04
秋らしい気温になってきましたね
今年七五三をされる方は週末のお天気が気になりますね
chiquitaではかわいい髪飾りをたくさん揃えています
着物にも是非どうぞ!
他にも秋らしい配色のかわいいベビー靴も入荷しました
Img_9399bb7107b942e1f48070551546a896
Img_851a39851eb4b221a614222db9232a8e
Img_500e52a0553cf943e550af1b275f9783
秋らしいバッグと便利なポーチの入荷です(o^^o)
紫も黄色のバッグは色も形もとっても可愛い新作です!
小さな便利ポーチはDSが入ります、カセットが収納できるポケットもついてます。持ち手が取れるので通帳やスマホケースとしても使えます(^-^)/
是非お店でチェックしてください!

「お知らせ」
明日11/24の営業時間は10:30〜13:30です
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします
Img_7aa650ec9ecb6f6824375987b291cb02
ご要望の多かった「お名前タグ」が入荷しました!
リュックやバッグ、傘など色々なものにつけて可愛さアップです
ひとつ150円です