友だち追加
Img_0f586b87689a31cbf6a9a5afe92cce36
Img_a8fc560ad98a9d7a24df0b3e699fd7d5
久しぶりにお日さまが照っています
週末にかけてのお天気が気になるところです
さて、今日はナフキン、ナフキンセットの入荷がありました
定番の星柄。私も大好きです! このドットのような配置がかわいいんですよね
フレンチブルのとってもカワイイナフキンセットも入荷しました
高学年のお子さまでもとっても気に入ってくれそうです
フレンチブル柄は体操福袋も入荷しています
Img_7875c76ecd2c82ea37bfcb5625a40623
昨日のお天気からは想像できないほど晴れました(^^)今日と明日は入園•入学グッズイベントです!
今日はワイヤー作家さんのワークショップ、麹屋のパンなど、盛りだくさん!ご来店をお待ちしています!
さぁ、chiquitaオープンです٩(ˊᗜˋ*)و
Img_6e2f9ecffed2a4cffd1802f687c20e2f
Img_ebc68b9490199521b9c04178580aaa5b
Img_eeb1f6a7819bc5a7af199190a7988fa7
特別なセレモニーの時にお勧めのアクセサリーが入荷しました!
春に色々とご予定がある方、お洋服が決まったらぜひ当店のアクセサリーをチェックして下さいね
主張し過ぎない、旬のデザインを取り揃えてお待ちしています
ピアスだけでなくイヤリングも沢山ありますよ(^O^)