友だち追加
Img_d1b2e2c4ac83fdaaa6897beadd10bda6
Img_d332c19b038bc71a7013e8788c3e3860
Img_d3130c36d8fc8718f50d008c28e6499a
雨の月曜日ですが、お店ではグラスアート教室が行われてます(^^)
新しい「open」看板は晴れた日まで出番待ちです(*´罒`*)

店頭には素敵なブローチが入荷しました!パステルカラーが春らしいですね
帆布生地のトートバッグも入荷しました、革との組み合わせはchiquitaではいつも人気です!
是非お店でお手に取られてご覧ください(*´∀`)

「お知らせ」
4月30日(木)は臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたします。
Img_5d13922b20b81c8e5f8768cc78cbd704
気持ちが良い晴れのお天気の今日です
売り切れでお店の中が少し寂しくなっていた「コルクくん」大量入荷しています!
ご自宅にプレゼントにとってもおすすめです
また、人気の蝶々りぼんのブローチも春らしい色が入荷!
ブラウスやカーディガンのアクセントにとっても良さそうです

柄が可愛いです。リクエストが多く入荷待ちでした「子どものポケット」
入荷しております!

お知らせ:連休中、4月30日などはお休みになります ご迷惑をお掛け致します
ご来店の前には営業スケジュールのご確認をよろしくお願いします
Img_79ea2d9ab5509e4f604c71c6ca3d588e
Img_9d57d8c45099c1c1080465ad99d9301a
Img_beff89c305e7694b4c577a6d6549522b
かわいい柄のパクパクポーチ、小銭入れが入荷しました
グラニーバッグも北欧風柄で春らしい色あわせです
短めのイヤリングもかわいらしいのが入っていますよ!
母の日も近いです…プレゼントにいかがですか?(^O^)