友だち追加
明日6月2日(木)は所用のためお休み致します
申し訳ありません
Img_08cafb436d8e059f87883302d00e9499
Img_f15308c6e915bd40e4b1ee84e172f2a3
Img_9f348500262b24de49fde295c820ad65
こんにちは(o^^o)

昨夜の熊本地震にはヒヤリとさせられました…常日頃の防災意識がまだまだ必要ですね。

さて、本日のクッキーです
◆チョコチップクッキー 170円(4個入り)
◆クランベリーとクリームチーズのクッキー 170円(4個入り)
◆ブリュッセラークッキー 120円(3個入り)

《新作とお知らせです》
◇初夏色の素敵なカゴが入荷しました。ちょうどペーパーが2個入りますのでトイレなどに…
リモコンや薬入れなどにもぴったりです

◇夏に向けてストールのコーナーを作っています。藍染、草木染めのストールがとても身近に感じられるお値段で納品していただいてます。
お店でぜひ手に取られて良さを実感してください!

ご来店スタッフ一同お待ちしております(^^♪
Img_8aab3389b99b8a1d4036475a67761670
Img_30905b5ace1cf22147d1c713cf1edd7b
こんにちは!
美味しい美味しいレモンケーキが焼きあがりましたのでお知らせです♪♪

《レモンケーキ》
国産レモンを使用しさっぱりとした酸味と、上にかけたアイシングの甘さが絶妙なバランスです。
ピスタチオのちょっとしたアクセントも人気です!
この時期は冷やしてお召し上がりください♪

--本日のおやつ--
◇レモンケーキ 150円(1ヶ)
◇チョコチップクッキー 170円(4個)
◇クランベリーとクリームチーズクッキー 170円(4個)

ご来店お待ちしております(^^♪